2013年5月16日木曜日

祭りのあと

みなさま、神田祭おつかれさまでございました。

久々に神輿を担いだ方、お疲れが出ていませんか?
今週のお仕事は程々に、
体調など崩されませんようご注意ください。



12日の神輿宮入り、とんでもない熱気でしたね。
境内のどこを見ても
人!人!人!

画像をクリックすると大きく見られます



大手・丸の内町会による、将門塚保存会の御神輿も盛大に宮入り!




鎌倉町神輿の宮入りもばっちり捕らえました!




皆さん良いお顔をしていらっしゃいます。

 
 
 
その後、鎌倉町の御神輿は担ぎ手が女性に替わり、
神田の家に門付けされました!
 



鎌倉町にご縁のある安倍首相夫人が花棒を担がれました!



鎌倉町の皆様、お宮の皆様、今年の神田祭もありがとうございました。
二年後もどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント: