2013年11月15日金曜日

天海祐希さんが将門の妻に!

どうも、江戸紫でございます。

最近やっと松葉杖が取れ、
アシモのような歩行ができるようになりました。

そして今日は酉の市から帰ったボスに
早く足が治るようにと切山椒を頂きました。

とっても甘~いです

さて、今朝のニュースで知ったのですが、
天海祐希さんが将門の妻役で舞台をされるそうですね!
写真のメイキング映像の天海さんがとても綺麗でした!!


あれ?でも将門の妻って・・・誰だろう?
なんでも役名は「蒼真(そうま)」というらしい。
う~ん、将門だけに、相馬?


どうやらこの舞台は、平将門公のお話を
今までとは全く違う切り口で描かれるものだそうです。

ずぶん先輩で有名な福士蒼汰さんが主役を務めた
仮面ライダーフォーゼの脚本家(!)、中島かずきさんが
架空の国を舞台に描くとの事。


ということは、
将門の妻も架空の妻かもしません。
なにしろ観てみないと分からないですね!





ちなみに
平将門役には、松山ケンイチさん。

これを機に、
井政限定、平将門キューピー
お守りとして如何でしょうか^^


どうぞよろしく


平将門キューピー
http://kandanoie.com/goods/qp.html





0 件のコメント: