2009年4月19日日曜日

一部公開つれづれ

15日より、お庭から土間までを公開致しております。

建物内部の公開については、ご案内するスタッフの確保などの都合により現在はまだ公開方法を試行錯誤中。

決まりしだい、神田の家のトップページおよびこちらのブログでご案内させていただきますので定期的にチェックしていただけると嬉しいです!


(リーフレット代として100円いただいておりますが、これは神田の家の維持・修繕費として積み立てているものです。ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます…)

「ずっと、出来上がったら中に入りたいと思ってた!」と言ってきてくれたS平小学校の女の子、
ここの左官作業をお願いした左官屋さんのところの職人さん…
またこの家がまだ鎌倉河岸にある頃、縁側に座ってくつろいだ思い出があるという達者な頭まで。
色んな方にお越しいただいて本当にうれしい限りです。
スケッチしてくださった方も。今日明日中に個人のHPにアップしてくださいました。
江戸のスケッチ14の861番…
http://homepage2.nifty.com/goroukou/


少しずつ、確実に。神田の歴史や木造家屋の魅力を伝えてまいりたいと思います。

まだまだはじまったばかりの活動のため、不手際があるやもしれません。
お気づきの点などございましたら是非ご指摘くださいませ~。

0 件のコメント: