2011年8月29日月曜日

箏(こと)ライブ!


お久しぶりです!
3日に一回の更新を目指して~なんて書いてありますが一週間ぶりの更新となってしまいました^^;

さて、先週27日にTsuguKajiのお二人によるお箏の演奏会が行われました。
今回も津軽三味線の時と同様、定員20名の贅沢なライブとなりました。






13絃、17絃、25絃の箏を見事に操り、なんと弾き語りも披露して下さいました。










前回の津軽三味線ライブと同様、お隣の神田明神さんのご厚意で
お二人が演奏前にお祓いを受け、ご参拝させていただくことになりました。







参拝中です。お静かにっ







幻の神田祭りパンフレットを持って御社殿の前で記念撮影。
梶ヶ野さんは演奏会があるとその地方の神様にお参りするのが習慣になっているそうです。











おちゃめな梶ヶ野さんは銭形平次の顔出しパネルも記念に一枚。













0 件のコメント: