2012年3月8日木曜日

今日は なんの日

今日は3月8日、八の日「神田の家」の公開日です。
そして世間的には「ミツバチ」の日です。

でもまだ寒くてミツバチは飛んでいません。 おほほほほ
レンゲもクローバーの花もこの「神田の家」にはございません。 おほほほほ
「神田の家」はミツバチには無用の地なのです。  おっほっほっほっほ

実はおせんは蜂を憎んでおります。
私が中学生のころ スズメバチに刺された事があり、もう一度刺されると
アレルギーで死に至ることもあるからです。

しかし「神田の家」にはこの憎っきスズメバチがおります。
冬の間に巣を見つけて駆除したいものです。
しかしながら、なかなか素人に出来ることではありません。

私に出来る事は悔しがりながら、はちみつレモネードを飲み
プロポリスも飲んで健康になる事ぐらいです。

なんとスズメバチの焼酎漬けなる飲物もあるそうです。
これをグビグビ飲んだくれて、お肌つやつや、若返り効果
(他にもコレステロールを下げるとか効果があるそうです)
元気になってスズメバチに復讐してやるのです。

がっはっはっは

0 件のコメント: