2011年2月3日木曜日

節分ですね。


どうもこんにちは、江戸紫です。
今月入ったばかりの新人です。
ふつつか者ではありますが
これから江戸の文化・心意気を勉強して、
皆様にお伝えしていければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

今日は節分でしたね。
お隣の神田明神さんでも節分祭が執り行われ
大勢の人で賑わっておりました。

神田の家もそれに合わせ、
本日は庭先まで限定公開いたしました。
家から流れる木遣りの音楽に誘われて
沢山の方が内覧されていらっしゃいました。

写真は玄関で出迎えてくれていた可愛い鬼君です。
可愛いけど胸毛は立派ですね。

これからも記事をアップしていきますので、皆様どうかお付き合いください!

0 件のコメント: