2011年10月9日日曜日

お茶の水スケッチ大会



どうも、大変ご無沙汰しております。えどむらです。

昨日から
「お茶の水アートピクニック」というイベントが
お茶の水駅周辺で開催されております。

学生が運営の中心となっているそうで、
いやはや後生畏るべし。
えどむらも実年齢は若いので頑張って生きていこうと思います。


話が逸れましたが、
このお祭りの中の一つのイベントで
「日本一のスケッチ大会」が本日行われ、
そのスケッチポイントとして神田の家も協力させていただきました!
今日も朝から神田の家をスケッチして下さっている方をちらほらお見受けしました。
大変、嬉しい限りです。

14時からお茶の水駅周辺に
本日エントリーされた方の作品がずらっと並べられておりまして。

いざ、神田の家のスケッチを撮影せん!
と写真を撮りに行ったんですが、
少し時間が遅かったのか
なんと全て片付けが終わった後でした・・・・。





しょっく。

というわけで、急遽、
中学高校と美術部であり
かつ美術の成績はオール10だった江戸紫が
神田の家を書いてみました。

素敵でしょ。

0 件のコメント: