2011年6月6日月曜日

名所江戸百景 展!








今日は暑いですね。



江戸紫は髪が長いのでこう暑いと後ろで一つに束ねるんですが、



そうすると髪の重みで首と肩が凝ってしょうがないのでまたほどきます。



そうするとまた暑くなって後ろで一つに束ねると首が凝って・・・の繰り返しです。






今年はざくっと短く切ろうと思います。









本題ですが。






今年も名所江戸百景展示会を開催いたします。


18日、19日はプロの摺り職人さんをお迎えして

摺りの実演も行います!!!!

それに合わせ、摺り体験も1,000円でご提供!

見て良し摺って良しの2日間です。

どうぞご期待ください!

詳細は神田の家HP http://kandanoie.com/about.html まで





千代田区観光協会さんが江戸百景展の宣伝ページを作ってくださいました!
http://www.kanko-chiyoda.jp/tabid/2394/Default.aspx

うちのHPよりもかっちょいいのは気のせいではありません。
精進します。

0 件のコメント: