2011年11月8日火曜日

この冬もとうとう、、、

もう11月なのに暖かいですね。
今年は、冬は来ないのかな、、、などと思っていたら、
思わぬ形で、冬の到来を感じました。

スタッフの江戸紫がインフルエンザにかかってしまったのです!!
やはりインフルは冬の風物詩(そんないいものか!)ですよね。
今年も流行の兆しです。

わたくし事ですが、おせんは楽しみで唄を歌っています。
今週末、仙台と南三陸町でライブがあるので、
何が何でも風邪又はインフルにかかるわけにはいきません。
声が出なくなってしまいますから!
風邪をうつされないためにも、マスク装着です。

皆様、風邪やインフルエンザにはご注意ください。
予防は、うがい手洗いが有効なようです。

江戸紫は38.7度も熱が出て節々が痛いようです。
とても辛そうです。ご苦労さまです。

でもきっと次回の八の日には、江戸紫も元気になっていると思います。

0 件のコメント: