2011年11月11日金曜日

マスクお姉さん

マスクをしているお姉さんは、好きですか?


どうも江戸紫です。
えー、えどむらファンの皆様には大変ご心配をおけいたしましたが
無事復活いたしました!

いきなり高熱が出て全身の節という節が痛かったので
インフル常習犯の自分としては、こりゃ間違いなくそれだろうと思ったのですが。

病院に行ってインフルの検査(鼻の奥にガッというあれです)をしたところ
どうやらインフルではないとのこと。

おとなしく薬を飲んでビタミンCやら鉄やらカルシウムやらのタブレットを噛みながら
寝ておりましたら3日で熱が下がりました。

念の為、今日はマスクをしてますけれども^^;

今日も急に冷え込みましたんで
みなさん!
手洗いうがいをして(えどむらはしても感染しましたが!)
美味しいものいっぱい食べて風邪には気を付けましょう!!

0 件のコメント: