2011年3月2日水曜日

三越の雛人形があつい。

江戸紫です。
月日が流れるのは早いもので、入社して1か月が経ちました。
勉強しなければいけないこと、やらなければいけないことがたくさんありますが
一つ一つ自分のできることから着実に頑張っていこうと思います。

と、なんだか真面目に書いてしまいましたが
上の写真は、先日おつかいでお茶を買いに行った日本橋三越本店に飾ってあったひな人形です。
今までは、どこかにお雛様が飾ってあってもスルーしていたのですが、
この職場で働きだしてから気になるようになりました。

お人形の衣装もそうなんですが、
屏風というか飾台がむちゃくちゃ素敵でした。
題名は宇宙だそうです。ユニバースです。
写真ではわかりにくいのでぜひ実際にご覧いただきたい。

しかし、そもそも勝手に人様の人形をブログに載せてしまっていいものなんでしょうか。
わたし大丈夫でしょうか。
三越の方、問題がございましたらご一報下さい。

0 件のコメント: