2011年3月24日木曜日

江戸手妻

お香です。

事後報告になってしまうのですが本日、テレビ朝日で放送中の「ちい散歩」という番組に神田の家にて藤山新太郎さんが東幹久さんに江戸手妻を披露するという内容のものが放送されました。

事前にご報告できなかったのはとても残念です。

私は何とか観る事ができました!
そんなに何回もみた事あるわけではないのですが、何度見ても江戸手妻は素晴らしいですね。
あぁいった細かい美意識こそ日本という感じがします。
もし観られた方でご興味があれば下記URLにて詳細をご確認ください。
http://shinnichiya.heteml.jp/shinnichiya/event/2011/04/-416430.html


もちろん江戸手妻だけではなく、神田の家も十分見ごたえがあります。
神田の家にもご興味がある方はまだ4月の内覧等詳細は決定しておりませんが、お気軽にお問い合わせください!

今回の地震の影響で色々なイベントやお祭り等中止になっていますが、少しでも早く日本が元気になると良いですね。

0 件のコメント: